雑記 2005年6月

最近の雑記は TOPページ にあります。

2005年06月30(木)

訃報 アボガドパワーズの浦社長 Mini Chime様より
謹んで哀悼の意を表します。これからどうするんだろう。
あとMini Chime様久しぶりのHP更新お疲れ様です。

もえぷりレビュー(リンク先6/29)  虚言日記様より
もえぷり公式サイトは こちらです。
ストーリーが薄いとのことですが、H目的のゲームという感じなのでしょうか? 携帯でやるんだったら、H目的より萌えゲーの方が良いと思うですが。

大阪府在住のお兄様に朗報です。  各所より
自分好みの妹が家まで来てくれるそうです。
色々考えるなぁw。

2005年06月27(月)

昨日ドリパでもえたんテレカ2枚買ったので、他のも注文しておきました。
もえたん (A)
もえたん (B)
moetan2

2005年06月26(日)

ドリパ大阪に行ってきました。
まななカレーなどを買いに行ってきました。しかし、まななカレー売り切れ。orz
その後、難波、名古屋を巡りなんとか名古屋のらしんばんで4500円で入手しました。
定価1000円なのに高くつきました。

ドリパでは他にも、ブロッコリーブースでもえたんとmoetanUのテレカが売っていたので買いました。(*^−^*)

絵柄は表紙の流用のようです。

そう言えば、せっかく日本橋行ったのに大判焼屋さん(リンク先6/25) に寄るのを忘れていました。
新名所になるかと思い、寄ろうと思っていたのですが、まななカレー探すのに精一杯で忘れていました。
今度行く時は忘れないようにしないと。

コンプエースvol.2を買いました。
先月号に引き続き買いました。ゲーマーズで買うとメッセージカードが付くのでゲーマーズで買いました。
目的はいたる先生の表紙絵のテレカ100名プレゼントです。当たるかな〜。

2005年06月24(金)

雑記更新するの久しぶりですね。購入検討品の方は更新していたので気づいてなかったです。
しかし、最近買わないといけないものが増えてきたような気がします。なぜだろう不思議です。

Key情報メモページ様サイト移転
移転ご苦労さまです。

ソフマップカードの景品に樋上いたる先生の書き下ろしのテレカ有り  Key情報メモページ様より
秋葉原店限定なので行くのは難しいですね。行ったとしてもチケット10枚は難しいです。残念ですがこれはあきらめるしかないです。

げんしけん特装版と通常版の比較  リンク先6/23
通販で特別版を買ったので通常版を見てないのですが、表紙が違ったのですね。知らなかったです。
個人的にはスク水より制服の方が好みです。最近のスク水ブームにはついていけてません。

つよきす、主題歌を公開。
KOTOKOさんらしい曲です。このゲーム、攻略キャラが全員ツンデレという、実に私好みのゲームなのですが、
絵があまり気に入らないです。きゃんでぃそふとのゲームは買ったことが無いので面白いか判断しづらいです。

「Witch」が倒産?  ポにゃペぺ堂様より
本当ですかね、信じられないです。お笑い系のゲームを作るメーカーとして、期待していたのに。

「ヤングジャンプ」今週号のグラビアは『ToHeart』の制服コスプレ?  ポにゃペぺ堂様より
うわー本当だ。 「To Heart2」 とほぼ同じです。

道徳・日本国法律を無視した医者  BOGARD La+様より
最悪ですね。

2005年06月20(月)

TG8月号に『らぶデス』ネコミミモードパッチ収録
こういうノリがTEATIMEらしいですね。まぁ買いませんけどね。

2005年06月17(金)

『もえぷり』公開
今日から開始されているらしいです。しかし、携帯電話で18禁ゲームってどうなんだろう。

共有フォルDA!最新話を更新
昨日の情報なんですが、昨日HP更新しないで寝たので今日書いておきます。
今回で最終とのことです。残念です。お疲れ様でした。

まななvol.5など買って来ました。
「まなな」をする為だけに「ぱすてるチャイムContinue」買って来ました。
コンティニューの方は100%やりません。まななはドリパまで寝かしておきます。
こういう抱き合わせはやめて欲しいです。

2005年06月14(火)

天広直人氏が毎日新聞の無料情報紙まんたんブロードに漫画描いてた。  ねこあれるぎ〜3.1匹め様より
さすが毎日新聞、GOODです。

2005年06月13(月)

最近現実世界が忙しくて大変です。ゲームをする時間がないです。速くクリアしないと信長が出てしまう。

韓国版もえたんの取り寄せと台湾版もえたん(萌単-MOETAN-)の入荷リクエストをした。
ついカッとなって注文してみました。取り寄せ可能か後日メールが来るらしいです。どきどきです。
より多くの人が依頼した方が取り寄せてくれる可能性が増えるので、欲しい人はぜひ依頼をお願いします!

モエロ囲炉裏学園4000ダウンロード有り難う壁紙第2弾公開
昨日から公開されてました。張るの忘れてました。

Fate/stay night セイバーぬいぐるみ  LP様より
良いかも。

女の子とぶつかった - まとめサイト -  LP様より
まだ読んでないので良いか分からないのですが、ツンデレらしいので忘れないように一応リンクしておきます。

2005年06月12(日)

CD2WAV32 バージョンアップ リンク先 Delphi関連ソフト
久しぶりの更新です。

アヤカシ OPデモ公開
とりあえずチェックしときます。デモ製作はJellyfishです。久しぶりに名前を見ました。 こんなの作ってたのか。

2005年06月10(金)

ウルトラ魔法少女まななvol.3 vol.4web版公開
音声なしとは言え、DreamParty大阪の前にvol.4公開って。 ( ̄□ ̄;)!!

ミトドケビト開発無期延期〜中止  リンク先Work参照
最近Earth Wellのページがリンク切れているなと思ったら、開発中止になっていたのか。_| ̄|○

2005年06月09(木)

GWAVE2004 2nd Groove 6/24発売
これは買い決定かも?もう少し考えてから決めます。

2005年06月07(火)

いよいよ明日ですね。
もちろん、サッカーではなく、ハピマテ&KOTOKO2ndアルバム「硝子の靡風」のことです。
買おうかどうしようか未だに悩んでます。

株でいこう! お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!発売日7/15に決定
まだ発売されてなかったんですね。どうりで本屋に無いわけだ。
7/15と言うと 「未来にキスを」 の発売日でもあります。
パッケージと発売元のBRANDが変わっただけのようなので私は買いませんが、
今の流行を反映して 首輪と鎖を多め にしたとのことです。さすがです。

コミケで「刻無 零 完全版」 無料配布
コミケに行かない、私みたいな人はどうすれば良いのだろう。

すごいプログ様  暮標様より
ネタばれになるのでサイト名は伏せておきます。
いつの間にやらすごいTOP絵が貼ってあります。良い絵です。うらやましいです。
リンク先のプログを初めて見る方は右にあるCategoriesの「○○たんとデート」を見てください。
このプログのすごさが分かります。これはマネできないです。

2005年06月05(日)

名古屋に新しくできるコスプレカフェがやばすぎる件について 駿河電力スク水.jp様より
これはやばすぎる。どこから突っ込んで良いやら。
とりあえず、 公式サイト のTOPページのイラストは 3days で次の求人ページのイラストは Like Life で決定かと。
一発で分かってしまった。

「英雄×魔王 攻略の検索で来られる人が多いです。
とりあえず、私の メモ書き だけでもUPしておきます。
EXCELデータなので右クリックして「リンク先を保存」を選んでください。
私もまだやっている途中なので役に立つかは微妙です。

2005年06月04(土)

フォントサイズ変更
IEで見ると字が小さいことに気づいたので、フォントサイズを3→4に大きくしました。
あと雑記の日付の文字を白抜きからゴールドに変更しました。

いよいよ明日、トップランナーに新海誠さん出演
いよいよ明日です。見逃さないよう気をつけましょう。

ElectromagneticWave(POP様) TOP絵更新 
いんくたんです。萌え〜。

アキバBlogキャラ「ナードたん」の絵更新。
うらやましすぎ。壁紙もあります。非常に良い出来なのでぜひDLを。

2005年06月01(水)

POP先生初画集『Lollipop〜ろりぽっぷ〜』
予約しました \(^o^)/

名古屋でホームメイドのメイドさん派遣サービス  三国一騎当千様より
名古屋市限定だそうです。
えっ、私は頼みませんよ。

>ご主人様〜(中略)〜気分を満喫されたい方

……ちょっと満喫してみたかったり。

英雄×魔王はただいま4巡目です。
このゲームの分岐はだいたい把握しました。後はやるのみ。眠いです。

inserted by FC2 system