雑記 2006年05月

最近の雑記は TOPページ にあります。

2006年05月27日(土)

『終末少女幻想アリスマチック』の応援バナー設置しました。
絵が好きです。期待しています。

てぃんくる先生新作版画展開催
6/22〜6/26 東京
6/8〜6/12愛知
6/8〜6/12大阪
気が向いたら行こうかな。

同人ゲーム『MYTH』8月中旬発売予定
少し気になるので一応チェック。

2006年05月22日(月)

ニートは扶養控除外 自民が検討  caprinのヲタ更正日記様より
それでもニートは働きません。方向性が間違っていると思うのですが。

歴代少女漫画発行部数   ねこあれるぎ〜 3匹め様より
1000部以上の28作品のうち18作品読んだことあります。これは多いのか少ないのかどっちだろう?

麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  色々なサイト様より
気が向いたら買って読もうかな。

『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS)』は『風のタクト』の続編
リンク先5/20参照。
やばい。『風のタクト』クリアしていない。orz 
どうも3Dゲームはしんどくて未だにクリアしておりません。
しかたない、頑張ってやるか。

2006年05月21日(日)

とらのあなにて POP先生トレカホルダー入手
交換してきました。5/23からPOP先生のQUOカードも交換が始まります。

マテリアルゴースト2買って来ました。
てぃんくる先生が挿絵をされているライトノベルです。
今回は主人公が女装したりして、1巻よりも面白かったです。

2006年05月17日(水)

Scarlettマスターアップ
未だに買うか悩んでます。
どう見ても私好みのゲームではないので、義理で買うかどうか。

電撃萌王 8月号は七尾奈留先生抱き枕カバーが付録  カトゆー家断絶様より
電撃萌王は前も七尾奈留先生のスタンドPOPを付録にしてました。
これも買うしかないですね。

2006年05月16日(火)

VIPPERの大人買い
こういう人に支えられて、ようやく5位(デイリー2位)。あと一歩及ばず。

悪徳シリーズ1:訴訟編  無駄な領域リサイクル様より
こういうの本当に来たら、冷静に対処できるか不安です。

もえたん トレーディングフィギュア発売
コトブキヤ 1コイングランデ もえたん レビュー

まだ届いていない私は負け組みです。orz 結構良さそうな感じです。楽しみに待つか。

2006年05月15日(月)

北米にて『迷宮組曲』の新作がニンテンドーDSで発売  駿河電力スク水.jp様より
日本でも発売されないかなぁ。

ちょwwこのゲームやってみろwww
これはマジで面白いです。

2006年05月12日(金)

ナードたんフィギュア発売
遂に発売。定価4800円です。

ドッツ スーパーマリオ C・Dセット 5/19発売
ドッツ どこでもいっしょ A・Bセット 5/30発売
ドッツ マッピー ドルアーガの塔 6月発売

予想どおりマッピーとドルアーガでした。

2006年05月9日(火)

西尾維新 DEATHNOTE小説版 8/1発売
西尾維新 xxxHOLiC小説版 8/1発売  以上 かーずSP様より

「xxxHOLiC」ってぜんぜん知らないなぁ。

2006年05月07日(日)

「COMIC SEED!」にて私屋カヲル「こどものじかん」単行本未収録掲載  おふらいんver.2様より
「COMIC SEED!」なかなか全体的にレベルが高いです。無料なのが良いです。

涼宮ハルヒの舞台探訪でしょでしょ?  BOGARD La+様より
西宮なら行けるなぁ。

2006年05月05日(金)

6月に警察官が主役のゲームと騎士が主役のゲームのドッツが発売
リンク先dot's FAN CLUB参照。
「マッピー」と「ドルアーガ」かな?

inserted by FC2 system