雑記 2007年01月

最近の雑記は TOPページ にあります。

2007年01月28日(日)

昨日、恋姫†無双買いに行ったら売り切れてました orz
そんなに人気だとは。再販を待つか。

ElectromagneticWave様TOP絵更新
来週発売のヤングジャンプに描いたイラストのようです。
ヤンジャンって買うの初めてかも。

2007年01月23日(火)

結局、2chの閉鎖はありませんでした。せっかく早く帰宅したのに残念です。

ヒロイン悪堕ちサークル「カオティックブリード」旗揚げ!
エロゲで悪落ちってありそうであまりないので、頑張って欲しいです。

秒速5センチメートル制作完了
3月の公開が楽しみです。

2007年01月22日(月)

POP WONDERLANDシリーズ次回作は「おやゆびひめ」予定。
リンク先真ん中付近参照。
「POP WONDERLAND CALENDAR」の3・4月の絵が「おやゆびひめ」だったので予想通りです。

2007年01月11日(木)

仁村有志先生の同人誌が、とらのあな専売で登場です!
20・21日は忙しくて買いに行けないです。どうしようかな。

信長の野望 烈風伝 戦わずして天下統一!   無駄な領域リサイクル様より
これはすごい。

2007年01月01日(月)

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

急がしくて、まだ『ひぐらしのなく頃に 礼』買ってません。
買いに行けるのは、3日になりそうです。
色々と買いたいものがあるのですが、売り切れないか心配です。

 
inserted by FC2 system