雑記 2007年02月

最近の雑記は TOPページ にあります。

2007年02月24日(土)

近所のゲーム屋にDS版シムシティ買いに行ったら売り切れでしたorz

劇場版クラナドHP公開
劇場版Airはいまいちでしたが、はたしてこれはどうなるか。

2007年02月23日(金)

『ラヴニーの絵本』DSに移植
POP先生のHPのTOPに書かれています。
モバイル版買わなくて良かった。

Fate/stay night[Realta Nua] 4/19発売決定!
予約してないのだけど、買えるかな。

2007年02月12日(月)

20万突破
2年3ヶ月でようやく突破です。

カオス過ぎるコラボレーション「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」削除されました。 補完先  BOGARD La+様
ショート版元ネタ1元ネタ2
凄い電波で、非常に良いできです。ショート版も改良されていて良いです。

2007年02月06日(火)

ElectromagneticWave様TOP絵更新
またTOP絵が更新されております。

無駄な領域リサイクル様100万突破
遂に大台突破です。おめでとうございます。

inserted by FC2 system