雑記 2007年03月

最近の雑記は TOPページ にあります。

2007年03月30日(金)

POP先生イラスト おとぎ銃士赤ずきん抱き枕カバー&テレホンカードセット200限定  カトゆー家断絶様より
良いねぇ

2007年03月25日(日)

久しぶりの更新となってしまいました。
3月は期末なので仕事が忙しいのです。

さて、今日は秒速5センチメートルを観て来ました。
相変わらず透明な感じのする映画で良かったです。
ぜひエンディング後を創っていただきたいです。

映画が終わった後、新海先生の舞台挨拶があり、
その後になんとサイン会が開催されました!!
慌ててパンフレット買いに走ってサインしてもらいました。
一生の宝物にします。

萌える英単語もえたん「虹原いんく」の描き方  カトゆー家断絶様より
GOOD JOB

石川地震報道の謎?電話の途中で苗山さんの中の人が入れ替わる…NHKで謎のやりとり
これは明らかに人が変わってますね。
一体何が……。

タミフルたん(漫画)
これは萌える。

2007年03月08日(木)

ぽっぷ絵本フィギュアコレクション Vol.1
Vol.1ということは、これ以降も出す予定があるのでしょうか。
でき次第では買っても良いかな。

「アイマス」人気で、「Xbox Live」加入率が世界一!
とかちつくちて。
アイドルマスターの人気が伺えます。別のハードで出ないものか。

inserted by FC2 system