雑記 2007年04月

最近の雑記は TOPページ にあります。

2007年04月27日(金)

『もえたん』7月からアニメ化
予想の斜め上を行く展開。

POP先生、5/2発売のヤングジャンプ増刊漫革にて読みきり
「おやゆび姫」は6月発売予定とのこと。
両方買うつもりです。

2007年04月10日(火)

必ず晴れるロシアの祝日。恐るべきロシアの天気操作技術。  みなぎね5.1様より
お金かけすぎです。

2007年04月07日(土)

『フェイト / タイガーころしあむ』発売決定  ゲーム画面
3Dなのに驚きました。

後ろ手に手錠、口の中に靴下で死亡→オナニー専門家「窒息オナニーですね」  ねたミシュラン様より
オナニー専門家って?

外食産業の食品の原産地についてまとめるブログ
メモメモ

日記の「読み逃げ」という“ネタにマジレス”したニュースサイトは反省を!  みなぎね5.1様より
あれってネタだったのか。
>ニュースサイトの影響力は個人レベルのブログなどよりもはるかに大きいし、
>信頼に足る情報を提供していると思われているのだから。
そんなこと思っている人いるかなぁ。

2007年04月04日(金)

とらのあな POP先生 トレカホルダー2 4/3からポイント交換
早速今日、Kanon DVD4巻のついでに交換してきました。

inserted by FC2 system