雑記 2007年05月

最近の雑記は TOPページ にあります。

2007年05月23日(水)

POP WONDERLAND おやゆびひめ 6月中旬発売
これは買うしか

2007年05月22日(火)

もえたんOP主題歌は田村ゆかり / 戸松遙 / 名塚佳織  カトゆー家断絶様より
7月発売予定

2007年05月20日(日)

くらすぺ2発売中止
非常に残念です。

俺の姪の口調がウザい  BOGARD La+様より
非常に萌えた。

2007年05月16日(火)

narcissu 2nd 公開は明日昼過ぎに延期
リンク先BBS参照。
フレッツNTTの回線が落ちている のが原因とのこと。
なんというタイミング悪さ。信じられません。

「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に
確か捨てられるのは、生まれてから2週間以内の新生児だけだったはずですが……。

2007年05月15日(月)

ニンテンドーDS Liteが何気に潤沢? ここ数日ほぼ全店でDSが買える  三国一騎当千様より
ようやく、品切れ状態から開放されたのかな。

SHORT CIRCUITU収録曲
ほとんどの曲を既に持ってますが、これは買っておこうかと。

2007年05月12日(土)

各社の野菜ジュース 中国産野菜の使用状況
カゴメは危なそうです。
今まで買ってたけど、もう二度と買わないようにしよう。

narcissu 2nd 公開は次の火曜日夕方〜夜の予定
リンク先日記参照。
非常に楽しみです。
混む前にDL出来ると良いのだが。

2007年05月07日(月)

ストライクゾーンチェッカー  無駄な領域リサイクル様より
>あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで11歳です。
orz
ちなみにチェックした項目は これ

2007年05月03日(水)

「リトルバスターズ!原画展」行ってきました
開場30分前に着いたのですが、まだ100人程度しか並んでませんでした。
10:00開場の時点でも230人程度。
夕方に行けばもっと空いていたかなとちょっと後悔しました。

入場は132人/1時間で交代で、会場内は、ほど良い込み具合でした。
ただ1時間はちょっと短いです。せめてあと30分は欲しかったです。
お土産はスティックポスター2枚セット。大満足です


原画家二人による直筆大型パネル。左がNa-Ga先生で、右が樋上いたる先生。


イベントCGとその原画の一例。15枚程度並んでました。


CLANNADフローチャート

inserted by FC2 system