雑記 2007年06月

最近の雑記は TOPページ にあります。

2007年07月31日(火)

FairChild 応援中
仁村有志先生の絵が非常に私好みになっています。
ということで、応援しようかと。
背景もFairChildっぽく?水色に変えました。

2007年07月30日(月)

これは盗作とちゃうんかいっ・決裂篇
前にリンクした記事の続き。
この対応は酷いな。

2007年07月29日(日)

クド可愛いよ。クド。
と言うわけでリトルバスターズやっております。
このゲーム買いに行った時、一般ゲームだということをすっかり忘れてて、
18禁ゲーム売り場を2回くらい探し回りましたよ。
売り切れたかと本当に焦ってしまった。
結局、18禁ゲーム売り場と一般ゲーム売り場の間に置いてありました。

2007年07月24日(火)

【スカトロ】SM宴会写真が流出 福島県立医大で騒動【SM】
グロ注意。
飲み会ってメンバーによっては
こういう異常な雰囲気になることもありますが、
どうも付いていけない。

仙台の小学校の給食
この量ではあきらかに足りない。
給食費未納問題が原因だとしたらひどいことだ。

2007年07月21日(土)

戸越まごめ氏 Keyを退社
また一人偉大な人が退社されました。(T.T)
リトバス以降どうなるかがかなり心配です。

参考)
YET11氏 Keyに移籍せず脱落。
久弥直樹氏 Kanon制作後退社。
みらくる☆みきぽん氏 Kanon制作後退社。
涼元悠一氏 CLANNAD制作後退社。
麻枝准氏 リトルバスターズでシナリオライターを引退。

2007年07月17日(火)

もえたん☆しゅ〜てぃんぐ☆公式サイト
スクリーンショットの下にある画像に映っているのはもしかして『スプー』?

NHKにて維新政党・新風の瀬戸氏、タブーを切る
こういう政治家も少しはいた方が良いと思いました。

2007年07月15日(日)

『もえたん☆しゅ〜てぃんぐ☆』8月9日発売
長らく発売日未定でしたが、ようやく発売日決定。

POP先生画集 『Super Lollipop』8月上旬発売
POP先生の画集第2弾

月刊もえたん発売中(ゲームラボ8月号)
まだ買ってません

アニメ『もえたん Lesson1』9月26日発売
アニメOPテーマ『魔法少女マジカルたん!』7月25日発売
アニメEDテーマ『スキップ!』8月22日発売

ついでに載せておきます。

2007年07月10日(火)

「もえたん」のヒロイン“いんく”が電子フィギュアとなって登場  カトゆー家断絶様、 無駄な領域リサイクル様より
色々考えるものですね。

検疫所が残留農薬で輸入禁止のショウガに輸入許可
こわいなぁ。

久しぶりに応援バナーを更新しました。
『 そらねこ』応援中
同人ゲーム。『お姉さま&妹ファンに贈る、完全女装(?)少年モノ』とのこと。
『おとボク』みたいなゲームではないかと期待してます。

2007年07月01日(日)

メガミマガジン9月号より『もえたん』サイドストーリが連載開始
>POP氏の描き下ろしイラストによるアニメ「もえたん」のサイドストーリーが連載開始
来月号から購入するか。

inserted by FC2 system