フロレアール〜すきすきだいすき〜

TOPページへ
ゲーム攻略のページへ

クリアすると選択肢が増えていくタイプで、選択肢も少なく、クリアは非常に簡単だと思います。
ENDは全部で6種類です。

祝福と初夏をクリアすると、不幸と銃声へ行けるようになり、
不幸と銃声をクリアすると、奇跡と閉幕へ行けるようになります。
閉幕は奇跡の後自動で行きます。

祝福
キッチンを探す。
干すの手伝おうかと申し出る。
やっぱり買い物に出かけることにする。
それじゃその魔法とやらを見せてもらおうかな。
どいてやる。
海辺を歩く。
大人しくしていることにする。
いえ、メルンが待っていますから。
僕と暮らしてメルンはたのしいのか?

初夏
地下室を探す。
黙ってみている。
少し眠ることにする。
いや、僕の魔法の方が先だ。
メルンをからかう。
カルノーさんの所にいく。
メルンの手を振り払う。
そうさせてもらいます。
メルン、そんな楽しそうなふりはやめてくれないか。

不幸
キッチンを探す。
干すの手伝おうかと申し出る。
頭痛を知覚する。
それじゃその魔法とやらをみせてもらおうかな。
どいてやる。
メルンの様子を伺う。
どうしてメルンがカルノーさんのことを知っているんだ。
馬鹿な!

銃声
地下室を探す。
黙ってみている。
頭痛を知覚する。
いや、僕の魔法の方が先だ。
メルンをからかう。
メルンの様子を伺う。
いい加減なことを言うな!
きっとそうだ。

奇跡と閉幕
キッチンを探す
ぼうっと考え事をする。
何だか夢を見ているようだと僕は思った。
inserted by FC2 system