ひめしょ! 攻略

TOPページへ
ゲーム攻略のページへ

ナコト編

はじめから
しましまおぱんつ・じゅんぱくぱんてい・くろいすぱっつ(CG回収ため全て選択)
セーブ1
ナコトたちと一緒に行く
セーブ2
余計なことはしない方が良い
ナコトと一緒に行く
引き受ける
まあ、いいんじゃない? エビ可愛いし
いつも通り学食で
ナコトEND

ココ編

セーブ2から
仕方がないので引き受ける
ナコトと一緒に行く
お断りである
ここは一つ、姉として妹の成長をうかがい知る必要がある
まぁ、いいんじゃない? エビ可愛いし
パンを買って中庭で
公園で、ハトに餌をやっている
ココEND

サキ編

セーブ1から
自分でなんとかする
セーブ3
購買部でパン
ナナミと一緒に残る
ここは素直に遅刻を認めて謝っちゃおう
思わず口を開けてしまう
いくらなんでもあんまりでは?
一人ででもポチを探して誤解をとく
サキEND

ナナミ編その1

セーブ3から
学食でランチ
セーブ4
ナナミと一緒に残る
じゃあ、なんとかしてやろうじゃないか
いくらなんでもあんまりでは?
ナナミさんをなんとか説得してみる
ナナミEND その1

ハーレム編

全キャラクリア後はじめから
じゅんぱくぱんてい
自分でなんとかする
学食でランチ
セーブ5
ナコトと一緒に行く
引き受ける
まぁ、いいんじゃない? エビ可愛いし
パンを買って中庭で
ハーレムEND

ナナミ編その2

セーブ5から
ナナミと一緒に残る
じゃあ、なんとかしてやろうじゃないか
いくらなんでもあんまりでは?
ナナミさんをなんとか説得してみる
ナナミを置いて別荘へ行く
ナナミEND その2

inserted by FC2 system