TOPページへ
ゲーム攻略のページへ

ENDは18種類。非常に簡単です。

最初は選択肢なしでEND1に行きます。
そのあと最初からスタートすると主人公視点で始まります。
主人公
流れに沿って進んでみる。 流れに逆らって戻る
どうしても気にせずにはいられない 気にしないでいれば澄む事だと思った 流れに逆らって進んでみる。 流れに沿って戻る
END2 END3 油断できない奴だと思った 出口さえ見つけてくれればいいと思った END6
END4 END5


上記ENDを見てあと最初からスタートすると中年男と女が選べます。
中年男
流れに沿って進んでみる 流れに逆らって戻る
流れに沿って進んでみる 流れに逆らって戻る 流れに沿って進んでみる 流れに逆らって戻る
END7 自分がリーダーにならなければと思った 別にそんな事はどうでもいいと思った END10 その存在がどうしても許せなかった その存在を無視する事にした
END8 END9 END11 END12

流れに沿って進んでみる 流れに逆らって戻る
流れに沿って進んでみる 流れに逆らって戻る 流れに沿って進んでみる 流れに逆らって戻る
END13 何とかしなければならないと思った なるべく気にしないようにした END16 何となく圧迫感を感じていた 安心感を感じていた
END14 END15 END17 END18

inserted by FC2 system